スポンサーサイト

Comment (-)

わくわくアート塾 《スイカの残暑見舞い》

水彩画用の特厚紙をたっぷり水で濡らしてからスイカの色を伸ばしていきます。
試食でたっぷり頂いたので、瑞々しさや甘さ、独特の香りが瞬時によみがえってきます。

「おいしかったよね~今年初めて食べたわ」などおしゃべりに花が咲きました。

「なーんスイカに見えんわ」と言いながらも線や種などを描いていくと「あっ!やっぱりスイカだ」と大笑い。

はがきサイズにカットして仕上がりでした。
とても楽しいひとときでした。

001.jpg






002.jpg






003.jpg






004.jpg






005.jpg






スポンサーサイト
Comment (-)

