スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

2013年度事業のご紹介

JPCAでは、去る4月21日に2013年度の定期総会を開催しました。
会員のみなさまとともに、2012年度の活動について、会議資料とともに振り返ったあと、2013年度の事業計画について、ワークショップ形式で、会員同士が話し合いました。

2013年度は、毎月1回、JPCAの日を設定し、みなさまにメンタルヘルスに関連する学びの場を提供するとともに、会員同志の交流の場も提供していくこととしています。
2012年度を振り返ってみると、毎月3~4回ほど対外的な活動や、会員が集まる交流の場を持っていたことに、あらためて感慨深く感じましたが、これを集約して、月に1回、JPCAの活動を丸ごと体験できる場を提供していきたいと考えています。

これまで開催してまいりました傾聴やコーチングの研修会、自力整体や臨床美術の体験会などに加え、新しい学びの場などをJPCAの日に発信していければと思っています。
今しばらく準備期間が必要ですが、心待ちにしていただけると幸いです。
開催案内は、このブログでも行いますので、どうぞ、ご注目ください。

あわせて、この準備期間には、ご相談の電話、メール等をいただいても対応することができかねる場合もあります。これについては、どうぞご容赦いただきますようお願い申しあげます。

【ご案内】
姉妹団体のとやまcocolo会主催のおなじみ「こころのサポーター養成講座」「ピア・カウンセラー養成講座」ですが、装いも新たに6月中旬から開講予定となっております。詳しくは、とやまcocolo会のHPにご注目ください。
(五十田・柴垣)

スポンサーサイト
Comment (-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。