新入会員向けJPCA説明会を開催しました。

春の訪れを感じさせる穏やかな陽気の中、2013年のJPCA新入会員のための、説明会を開催いたしました。約半年の間、同じ時間をともにした受講生同士の久しぶりの再会に、会場の至る所で笑顔の花が咲いていました。
JPCA入会には、とやまcocolo会主催の「ピア・カウンセラー養成講座」を修了していることが条件となっているにも関わらず、40名もの方々にご参加いただきました。JPCAに寄せる期待や社会的ニーズの高さに、身が引き締まる想いです。

ご参加いただいたみなさまからは、忌憚のないご意見を、本当にたくさんいただきました。<(_ _)>この場を借りて、感謝申しあげます!

2013年度は、これまでのJPCAの活動を下地としつつ、初心を忘れず、新しいJPCAの姿へと発展していきたいと考えています。
会員のみなさま、応援してくださるみなさまとともに、これからも地に根を張った活動を行っていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(五十田・柴垣)
スポンサーサイト
Comment (-)