永田円了先生にお会いして

永田円了先生

先日、真国寺ご住職・永田円了先生にお会いしてきました。

円了先生には、
9月9日(日)に行われる「JPCA設立一周年記念講演」の講師をしていただくことになっており、
どんな講話をしていただくか話し合いました。
とにかく興味深いお話のレパートリーがたくさんあり、全部聴きたい!と思いましたが、
一周年ということで、
会員がより一層邁進していけるような演題を選ばさせていただきました。
また、講演は会員以外の方もお申込みいただけますので、
「自分の事を見つめ直したい。自分を変えたい。」と思っておられる方にも、とても為になるお話だと思います。

演題は自分の山を登るです。

この講演内容については、さらに詳細が決まり次第、またブログやその他で広報していきたいと思いますので、お待ち下さい!!

私の個人的な相談にものっていただき、答えが出たので、スカッとしました。
これで、どんどん前に進めそうです。円了先生、ありがとうございました。

永田円了先生のホームページは、こちらです。
  → http://www.enryo.jp/index.html


(五十田)
スポンサーサイト
Comment (-)