スポンサーサイト

Comment (-)

こころのサポーター養成講座、第二回目

6月2日(土)に、こころのサポーター養成講座の二回目がありました。

ここサポ4-2-1

今回は、千葉より
メンタルヘルス&ワーク・ライフ・バランス エッセンスクラブ代表・赤穂依鈴子先生に講義を頂きました。
ご自身の鬱経験から学んだこと、感じたことをやさしい語り口と笑顔で、お話されとても癒しの時間でした。
また、人生を楽しく生きるためのエッセンスが盛りこまれ、私たちに元気ややる気を与えてくださいました。


ここサポ4-2-2

後半のワークショップでも、
赤穂先生に教わったことを実践しよう!とされるグループもあり、
受講生のみなさんのココロにもちゃんと伝わったんだなぁと実感しました。


次回は、ここサポ修了生の実践取り組みについての発表です。

ここサポを受講すると、みなさんどんどんステキ生き生きSmile!になっていきますね☆
スタッフとして、みなさんの笑顔を見るのが何より楽しみな私です♡


(由宇)
スポンサーサイト
Comment (-)

