
Comment (-)

自力整体教室始めます!

自力整体1

まだまだ富山県内では温度差の激しい日々が続いており、雨の日の天候は荒々しいですが、
どうやらそろそろ「春」らしく、ポカポカ陽気な日が増えてくるような気配がしますね。

しかし、"ココロの春"は皆さんに訪れていますか?

別に急いで、"ココロの春"を連れてこいっていうわけではありません。
ただ今、ココロが冬のように寒くて凍えてたり、秋のように乾いててもの寂しい愁い感を抱いてる方々が多いのではないででしょうか?
私自身もそうでした。
でも、「咲かない花はない」し、遅かれ早かれ「春は必ず訪れる」と思っています。

だから、ゆっくりでいいので、ご自身のペースに合わせてでいいので、
私たちと一緒に少しずつ、少しずつ、"ココロの春"がくるための準備をしてみませんか?


  * * * * *


ということで、
4月より、JPCAでは「自力整体教室」を開きます!

と、いきなり言いましても、そもそも「自力整体ってなあに?」っていうお話になっちゃうわけですが。

"自力"という言葉から、自分自身でどうこうしなきゃならない、っていうなにか責任感めいたものを感じてしまいがちですが、
この場合の"自力"というのは、
そういう意味ではなく(もちろん、「自己で」という意味もある)、
どちらかというと病院やお薬などに頼るのではなく、
自分自身で自分の心や身体について知り、それに対しケアしていくことで、自己管理を目指すものであります。


まあここでどのように説明しても実際体験してみないと分からないと思います。
まさに百聞は一見にしかず!!
ですので、
まずはとにかく皆さんに体験していただいて、何かを感じてみてもらうことが大切じゃないかと思います。
ということで、無料体験会4月21日(土)に実施します!!


  
  ≪自力整体教室無料体験会

     日時 : 4月21日(土)9:30~11:00
     場所 : 富山県総合情報センタービル 4階 第7会議室
     持ってくる物 : タオル(1m以上の長めのもの)、敷物用バスタオル or ヨガマット、
               飲み物(必要だと思う方のみ。ビル内に一応、自販機はあります。)
     
     注意事項他 : ・動きやすい服装でご参加してください
               ・可能な方は、朝食は水分のみでお越しください
               ・携帯電話の電源はOFFにしてください



他、詳細につきましては、二重になる内容もありますが、上記のチラシを参考にして下さい。
(画像をクリックしていただくと、拡大してみることができます。)

では皆様のご予約、お待ちしております!




(kuma)

Comment (-)

